そんな感じで、サービス始まってからの初めての大型アップデート(?)
新しいマップ2種類と、新しいID2種類かな?
まだ、そこまで把握してる訳じゃないけれど…(´・ω・`)
とりあえず、クエストは風の草原だけクリアー!
相変わらずクエストの数多くて長いんだけど、エディアネル宮殿で見たような人とか居た様な気がします…(´・ω・`)
パパールライアンとか居たよね…?
とりあえず、どっちのIDも身内で地獄ちょこちょこ回ってるので感想とか〜。


ベルンハイム宮殿(難易度地獄、職はシールドソード)
アグホタよりは雑魚敵痛いです、プロテクションシールド+防御75%でも0ダメージは無理!
プロテクションシールドって、先に数字分軽減してから、30%のダメージをカットするんですね〜。
逆だったら凄すぎかぁ〜って冷静になって考えてみました(´・ω・`)
痛いのはクリスタルの攻撃のみ〜。
トレイン、各個撃破お好みかな〜。バット武器無かったら、トレインはちょっと危険かも?って思いました。
まぁ、メイン琴の人が居なかったので、居れば余裕な雰囲気ね(`・ω・´)
ボスも2番目のユニコーンで死んでる人が居たくらいで、シールドソード視点からは
特に痛くも無いし、いつも通りスキル回してるだけでした…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
望月さんは最後確認、最後の箱から初めてオレンジアバ出たけれど、男性用だったよo(`ω´*)o


慟哭の洞窟(難易度地獄、シールドソード)
地形の作りって言うか、雰囲気って言うか…。
(ちょっと、グロ耐性必要かも…。)
こっちも、最初から設置系で置いてあるフレイムなんとかさんが痛いくらい。
HPとかは低いので、すぐ壊せるので問題なさそう〜。

カメレオン
色がちょこちょこ変わるんだけど、色によって何か違う?って言うのは、残念ながら解かりませんでした(´・ω・`)
先に書いちゃうと、こっちのボスは全部強くは無い感じ!

2番目のボス
ベルンハイムの最後と最弱を争うボスのように見えました(´・ω・`)
いつもふるぼっこにされて終わってたような…。

最後のボス
地面に溶岩設置されると、じょじょにHP減るみたいだったけど、攻撃してるだけで問題なく今のとこは倒せてます。
でも、近接の人はちょっと大変なのかな?
溶岩は中々消えないので、移動するよりはごり押しかな?って勝手に思ってます(´・ω・`)


どっちも、シールドソード、双剣2、砲って感じだったけど、相変わらず難易度は低めだと思うので
その内、アグホタみたく適当構成の募集とかが一般的になりそうですね(*´ω`*)
それにしても…。ワープ使う5秒〜10秒くらい?だけ、募集で「身内です」とか、そういう類の事を書くのですが
この数秒の間に、PT申請してくる人が凄い多いです。びっくりします(´・ω・`)
そして、申し訳ないですが蹴らせていただいてます、すみません…。