相変わらず、ダラダラと幻想神域してます(`・ω・´)
メインは59、サブは55レベル!
メインクエスト進めるのが、中々大変だったけれど、どうにか2キャラともクリアー!
今は、地獄グルグル回って、オレンジのアバを買う(拾う)のが目標ですよ…!
プリティロリータは残念ながら似合わない→コラボアバは悪くないけど、正直それなりの額を課金しないと手が届かない金額
→結局お金貯めて良いなぁってアバ出るまで我慢って感じ。


60勲章装備で、被弾時6%でHPが296回復 持続15秒って言うのを装備するのが楽しみだったりします(*´ω`*)
55の掲示板クエスト報酬の箱から
「被弾時50%の確率で攻撃を無効化する」
って言う壊れ性能の勲章があって、さすがにおかしいよね…って思って、透視鏡(FNOでよくお世話になりました)見ると
60秒に1回の発動って翻訳サイト通してないけど、文面見るとそう読み取れました(´・ω・`)
当たり前だよね…。

強化
武器強化15→16 強化書19枚で通らず。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ここらへんからは、本当厳しいのかなぁ〜。
14→15も結構成功しなかったしなぁ。