FNO
最近は、更にギルドメンバーが増えたので、領地は常に2PTで組めるくらいにはなりました〜。
全員が全員カンストレベルって訳でもないけど、人それぞれ楽しめてるようです(?)
領地取った時のお金と一緒に貰える箱が、水晶十字箱になったので、前より魅力半減だけど
それでも、LV75で80Gくらいもらえて、更にその10%はギルド資金になるので
やっぱり、領地取ってるのと取ってないのとでは、結構変わっちゃいますね(´・ω・`)
そんな領地は、残念ながら2位で領地権利は無し〜。
解かってはいるけど、火力不足なんだよなぁ(´・ω・`)
火力不足は私自身もそうなので、みんなで少しずつ底上げしていくしかないね(`・ω・´)
良い感じなので、後は経験さえ積めば、その内1つくらい領地取れそうな……って甘い考えかなσ)Д`)


幻想神域
LV54の50%くらい〜。
デイリーして、ギルドコイン集めてギルドレベル上げてる感じ!
GLV4になれば、ギルドタウン?に入れるみたいで、幻神も出てくるみたいなので
残り1500くらいの名声をみんなで上げてる感じ(*´ω`*)
エディアネル〜アグスホタルまでクエマラソンしたり、掲示板クエストしっかりやったり!
このゲームのギルドタウンはどんな感じなのか、ちょっと気になりますね!
ちなみにサブキャラもLV上げ中なんだけど、サブクエは1stキャラでしたのもあって
メインクエストを消化するだけなので……ちょっとだけ楽かな(´・ω・`)
って言うか、他の職使って解かったけど
遠距離だと、クエスト凄い楽ですね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー