暇つぶし系更新(*´ω`*)
個人的に強いと思うスキル2つを私なりに解説してみます。

レイジング(龍騎士)
持続1秒CT3秒
レイジング使用後、1秒無敵。成功時はmissと出て、マルシュルーンくらいの範囲までなら
通常攻撃で反撃します。
成功時はmissと出るけど、スタン属性の攻撃は0ダメージでスタンしたり
どっちかと言うと、盾防御が発動した感じなのかな(´・ω・`)
基本的に何でも回避出来ます、領地だと相当強いスキルだと勝手に思ってます(`・ω・´)
マイスターだと、両手武器全般で使えるので(ロッドや魔術書でも使用出来ます)
これを使いこなしてる人はカッコイイです。
本当に。それくらい難しいけど強いスキルだと思います(*´ω`*)


シャインウィル(魔剣士)
CT20秒
MP40%消費して、PTメンバー全員のHPを30%回復+次の攻撃を100%無効化 持続20秒
ルーンで消費MPを減らす事も可能です。
何より、このスキルは相当凶悪です。
シャインウィルのバフアイコンが付いてる間は、全てを無効化です。全てを。
本当に全てを…(´・ω・`)
解かりやすく言うと、アイコンついてる間は、相手がグロキガードを張っている状態で
こちらが物理攻撃をしても無効化です。
アルパティックタワーの反射も無効化です。ランダムバフの血みどろも無効化です(連撃スキルなら2段目以降返ってきます)
使い方によっては、ありえないくらいの凶悪スキルです。
反射関係は有名だと思うけどね(´・ω・`)


実はこのスキル表記されてない効果あるんだよ!って言うのあったら教えてね☆(ゝω・)vキャピ