とりあえず武器と腕更新で火力面補強してみました(*´ω`*)
装備更新はMMORPGの楽しみの1つですよね〜。



バフアイコンも入ってます。ギルドバフ2個(防御とHP)おじいちゃんバフ2個受け取り済みアイコン。
ヤマトとさくら受け取り済みアイコン、強化成功率UPアイコン、次元の狭間済みアイコン。
5%の経験とジョブ経験アップアイテムのアイコン、ぶっとび薬かな〜。
ステータスに関係するのは、移動速度+10%、ちょっとの防御とHPです。


メロディーの羽にカード入ってないので、魔法スキルダメージカードあったら入れて40%になるってトコかな(*´ω`*)

足りないものは、圧倒的に会心ダメージとボスダメでしょう…。
ハルージャで+15%されるくらいしかないです。
ディスオーダーはデバフ持続効果1秒なのと、
敵の被会心ダメージが+20%される詳細が謎です。
敵によって数値違うとして、元々15%以下のボスが居たとしてマイナスいくの…?とか色々疑問符の付くデバフなので何とも言えません。
会心ダメージってこのゲーム上げ辛いですよね…。
剣豪とかグラップラーのバフ凄まじすぎます。


一応ベルトも作成済みだけど、靴も強化終わって無いし、まだまだ先ですね…。
下半身スレイヤーで強化値最大にしたら、最大HP18万台いくかも?19万行きます?(*´ω`*)