今更だけど、イバ戦役のサド伯爵を初めて倒してみました。
ギルドの3人で行ってみたけど、あれって良い場所とかあるんでしょうか…?(´・ω・`)
色々調べてみたけど、いまいちわかんなかったです。
普通に私は騎士で、耐久装備にして
(シルマス、HPアビ、戦役トレセット)の、タッフェンとパートナーバフで
闇耐性40、物理耐性30の最大HP37000台でも、正直楽ではなかったです(´;ω;`)
サドはもうしたくないなぁ。トレ成就はあっさり諦めれるレベル!
まぁ、またしっかり調べてみよう…(´・ω・`)



そして、誘われたバサイHCで指定していきなり出ちゃったスケアホーク製法。
渾身のEXパウダーを注いで挑戦して
スケアホークさんがもえたあああああああああーっ!


そして、最近はぺっぺまんの方が楽しい。



そんな感じで、更新おしまい(*´ω`*)