とうとうきちゃいました。
FNOを遊び尽くした人に送られる(?)伝説成就が実装されましたね〜。


聖鏡の生ける伝説。


お金さえあれば出来るコンテンツにも見えるけど
部位符魔は、運も必要だと思います。
フィールドの部位符魔は……運が良ければすぐ揃うかもしれないけど
運が悪いと……。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ブアルとクドス、オームとカンクに4種類ずつあって(計8枚)
当然被る可能性もあって……。
製法の出現率自体も低くて…。
私の知ってる方で、残り1枚が今も出なくて、だぶり10枚超えてるらしい人もいるので
本当、ハマると何ヶ月もかかりそう…(´;ω;`)



↓とりあえず「売れそう」なブラッドだけ、先に作る現金な私です☆(ゝω・)vキャピ





とうとう未実装の部位符魔6枚が実装されました〜。
結構、箱を溜め込んだハズだったけど、当然全部は揃わず……(´;ω;`)

4枚は引けたので、残り2枚でやっと伝説成就が全て完了します(`・ω・´)

……でも、さすがに箱1個1000Gは手を出せませんo(`ω´*)o



そして、75HCコインも実装されたので、テキトーにいつものチャンネルで
いつものメンバー(?)で、90枚ゲットしました。
成就上げる為にも、コツコツ頑張って行きたいですね〜。
バサイにも長剣取りに行きたいので、並行して頑張りたいところ(`・ω・´)