脳筋(のうきん)とは、サブカルチャーにおける性格の類型の一つ。「脳味噌まで筋肉(で出来ている)」の略称で、単純な思考の体育会系キャラクターや猪突猛進の熱血漢を揶揄した言葉。


wikipediaより(´・ω・`)


私の中での脳筋とは、何も考えず、ひたすら攻撃スキルを回すだけ…(って解釈であってるかな…?)


そんな感じで、ペアでの脳筋75HCアヴス動画とかアップしてみます(*´ω`*)
騎士+バード


騎士
タビュランスソウル、闇の王の刃、70のオレンジナックル
ホーリーライト5部位
アクセ等は、ありきたりのもの〜。


バード
75オレンジギター
メルクリウス5部位
詠唱素早さアクセで固めてるみたい〜。


75アヴスHCの最初から最後まで〜。
読み込みが遅い場合は、一旦再生した後
暫く止めたまま、他の事して、シークバーが経過するのを待って下さい(ビットレート設定理解してない疑惑)
fps30でエンコードしてます。
60でエンコードすると、ぬるぬる動くけど、凄まじく動画が重くなりました…。
動画時間19分41秒。
15分過ぎくらいから、無抵抗の敵を攻撃してるだけなので、時間もったいないと思います(´・ω・`)



http://gavie.net/play/movie.php?t=110359





私の脳筋っぷり凄いでしょ?(*´ω`*)
サブハンド闇の王の刃(65覚醒短剣)って本当強すぎだと思うんだ…(´・ω・`)


……でも、動画録画してると、ファンヌー戦はそれなりに重かったです(´;ω;`)
描写系の設定は、全て最高設定で録画してたけど、素直に設定落とした方が良かったですねσ)Д`)