世界チャットから購入しちゃった(*´ω`*)



そして、週末から要塞アヴス通う事にします(´;ω;`)


でも、使用回数無限でずっと使う物だと思ったので、妥協したくなかったから満足〜。
ちょっと箱も開けてみたけれど、当然のように出る気配がまったくありませんでした(´・ω・`)
何となくだけど、紫だけ値段維持で、他はどんどん下がっていくかな?って勝手に予想してるけど
コレクションにも現時点では入れれないし(使いまわし出来ないように故意っぽい気がします)
様子見の方が、賢明な判断なのかも(´・ω・`)

もう一個の方は、筋力運気か精神運気の欲しいケド
結構派手だし、売ってたら買おうかな〜程度かも〜。
ホーリーライト光らせてる人が言う台詞じゃない気もするけどね(´・ω・`)