ここ数日、HC回数をほぼ溶鉱炉に使ってます。
理由は、残り1つのトレ成就を達成させる為(`・ω・´)
達成したら、もう溶鉱炉なんて行かないつもりだし(つもりだけかも)
トレ現物は要りません。1個だけ抜けてるのも嫌なので成就が欲しいんだーっ!


ムムサハトレ出ない
ムムサハトレ出ない
ムムサハトレ出ない
ムムサハトレ出ない
ムムサハトレ出ない
ムムサハトレ出ない



討伐成就ポイント450超えそうだけど、まだ出ません。
でも、冷静に考えたら、まだ90体程でした。
シュピ1クレイドス2モールモール3回トレ見てます。
もしかしたら、忘れてるだけでもっと出てるのかも…(´・ω・`)


ムムサハトレ出ない
ムムサハトレ出ない
ムムサハトレ出ない
ムムサハトレ出ない



たまには電波的な更新で…(*´ω`*)




後、SS無いのは寂しいから、ゴールド武器とか出た時でも、SS撮っておこうかな〜。
この日に出たのは、ネックレスの審判だけでした〜。
物理火力系のネックレスって
あくまで私の見解だけど


(オレンジと黄色含む)
王者…7割
永続(戦場のネックレス)…2割
使命のネックレス…0.5割
戦神…0.5割


周りの感じ。
うん、まったく持って意味ない感じの体感データですね(´・ω・`)