意外な人に、ブログ見られてると恥ずかしいですね(*´ω`*)


そんな感じのリクエスト記事です〜。




アヴスペアはこんな感じ〜。
ステータス+アビリティ+ナレッジ。



結局ヘイト0振りです。
身内と回るなら問題ないかなって言う怠慢っぷり(*´ω`*)
でも、大抵誰に聞いても、ヘイト0〜5振りみたいですね〜。
火力あれば、どうにかなるんじゃない?的な感覚みたい。



このステータスから
パートナーバフとか、色々追加される感じ〜。
カンモークスデストロイなら、回避60くらい、CR率が120くらい下がる感じ〜。


サブに短剣じゃなくて、細剣持てば、もっと攻撃力上がるけど
ボスだと、きっと短剣の方が良いよね?(通常25%+αで3連とか)
勝手な妄想だけど…(´・ω・`)


バードと大体1周25分で終わる感じだけど
私がモンクとかならもっと楽で早いのかなぁ〜って思ってます。
残念ながら、私の皮装備は(´・ω・`) な感じなので
騎士の方が、安定してそうです(´;ω;`)