だいぶ75HCも落ち着いてきた感じかなぁ〜。
戦役トレセットが、最近になってちょっと欲しいなぁ〜って思い始めたけれど
ハードル高すぎよね…(´・ω・`)
魔法抵抗15は魅力的〜。




鍵はちゃんとかけなきゃ


[



幸福の行方
意味深な成就タイトル…(´・ω・`)




誰の落書きだ?



アヴスを割りとペアで回ったりもしてみたけれど(騎士+バードペア)
何回やってもHC入室から退出まで25分くらいかかっちゃいます(パートナーバフの残り時間から)
私にもっと火力あれば…!


……でも、本当バードのバフあると、ダメージとか飛躍的に上がるよね〜。
ダメージの見やすいファンヌーさんで、バフ無しCR8000前後が演奏+サラウンド3枚で13000前後になっちゃうくらいに!
これって、サラウンドが凄いのかな?よく解かってません…(´・ω・`)
前から思ってたけど、バード居るPTで、防御-20%のネックレスとか(永続など)
効果あるのかな?とか、色々思った事はあるけど、無いよりは絶対あった方がいいんだよね、きっと〜。
前のゲームでは、防御下げすぎると、よくわかんないけど逆に硬くなったりした事もあったので…(´・ω・`)
ルーセントハートってゲームです)


後、ペットの攻撃命中するようにブレイク維持したほうがいいのかなぁ〜とか
色々悩むトコもあったりして、たまには少人数も良いかも〜って思いましたとさ〜。
でも、当然フルPTの方が楽しいのは言うまでもありません(*´ω`*)