その値段で売れるって事は、その値段で納得してるから
購入してくれる事…!であってるかな(´・ω・`)

よく思ってる事の一つに
ホーリーライトグラブ」が、何故か(?)高いって前から思ってました。
あくまで、私が何でこんなに高いんだろう〜って思ってるだけだけど…。

理由を考えてみる(`・ω・´)

風穴は移動距離が長くて(最後戻ったりするので)時間がかかる〜。
(一応、ドウムシビス→タジャーナ→トゥーヌバートンって順番でも亡霊兵士が一杯居るだけで行けます)

後、なんかあるかな…?(´・ω・`)

個人的には、10回も消化すれば、1枚は見れてる?気がするけれど
偏りなのかな…(*´ω`*)


つまり、何が言いたいかと言うと…!



当たり前だけど、2枚出る時も当然あります。
一人指定だったので、指定してた人羨ましい(´;ω;`)




後は、自分用メモです。
未作成成就付き75HCゴールド。
風穴
パープルフェニックス
クラシックムーブ
神の怒り
ハボック
ローズハリケーン

バグニ
魔眼
永遠の真実

溶鉱炉
メガトンブロウ
ヒュージランブルクラウン
グレイトフォースレザー
エリクシアクラウン
名前忘れたけど太刀
最後のギター

アヴス
クォンタムブラスト
ユーガの槍
ユーガのネックレス
最後のリング
ヘブンズスペル
ヒュージランブルローブ

解かってた事だけど、魔核60個使うのばっかり残ってる!
作成済みの作るのは、物凄い悲しいので…(´;ω;`)

成就欄見ると、やっぱり55と60と競技関連が埋まり悪い感じ〜。
まぁ、競技に関しては諦めてるから、まったく問題ないけど
リンググリフォンのゴールドだけは、ちょっと欲しいかも〜。
もしかしたら、今度のランキング報酬から10位に入れるかもしれないので
出来るだけ頑張りたいケド、まぁ、ダメならダメでも気にしてないかな(*´ω`*)
トレジャー成就が208って言う埋まりの悪さもどうにかしたいね(´・ω・`)
風穴とか、全部討伐ポイント450以上あったけど、トゥーヌバートンしかトレ成就無いとか、これが普通なのか、それとも運悪い方なのかもわかんないっていうね(´・ω・`)