前から欲しかった秘儀覚えてみました(*´ω`*)
コメットシュート→ルーレットトリガーの1ハサミで完結!



4〜8連辺りは良く見れたりしますね。
5回に1回くらいCT無しで撃てます。


11連してるのか、4+7なのか5+6なのか不明です。普段のCTは5秒なんだけど、20%でCT0で連打出来るみたい。
多分、遠距離スキルダメージ積んだらワンパンいけるんじゃないでしょうか…。さすがに色々噛み合わないと無理かな?
それにしても中々面白いスキルです(*´ω`*)
遠距離スキル系のジョブは不遇だから、何かしらてこ入れほしいけど……まぁ、ないでしょうね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



おまけ


レアアナウンスあるとは聞いてたけど、普通にありました。
どうせだし使おうと思ったけど、よく考えてみたら使う場面なかったのでオーク行きです(`・ω・´)
地味に初めてフィールドボスから勲章頂きました。
低レベルのフィールドボスなら勲章落としやすいのかなぁ〜。どんなのか外見すら知らなかったり…。