異界マグス出るそうです。
もしかしたら忍者の精霊も実装されるかも…?

それにしても、今回の通常マグス。
未だ災禍(武器エネルギー)が高値のまま。
怨恨も普通に売れるし、凄い助かってます(*´ω`*)
災禍の値段がこれだけ下がらないのは、やっぱりマグスの難易度が関係してるのかなぁ。
クリアーはどんな構成でも普通に出来るとは思うけど、リバポが足りなくなるとかそういうのが関係して、周回する人少ないのかも…とか勝手に思ってます。
値段下がらないって、需要はあるけど供給が少ないって事ですよね〜。
まぁ、簡単すぎるよりはちょっと難しい方が遊べるだろうし、個人的には全然歓迎です。

そんな異界マグス。
ノヴァタワーみたく、誤差程度に敵が強くなるのか、アイスみたくダメージ軽減バフなりつくのかわかんないけど
やっと星石が3つほど更新出来そうなIDなので、楽しみですね。
特に、橙△のバーフィンをやっと変えれそうなのが大きいです。
バーフィンの上位は次元のバルドとロヘルしか無かったので…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
赤△もウォザックなので更新予定。
カミラの上位も更新予定。
なので、この3つ更新予定です。
あくまで予定!

後、デイリー追加って書いてるけど、幻想神域で言う「緊急ミオラの掲示板」みたいなやつですよね、きっと。
それしか考えられないです。
これのお陰で最新IDまでデイリーで行けるようになるとは思うけど、それだけだとノーマルも結構大変そうですよね…。


魔法スキルダメージ9%カードが出来ません。出来ません。出来ません!
近距離9%は出来たんだけど、普通にオークで売れていきました(*´ω`*)
9%出来る確率、普通に1%も無さそうですよね…。