7月2日更新の製法は、セイクリッドベルト製法とレンジ2種は締め切りました〜。
ラプ靴とヌメンティアラは、まだ残ってるよ(`・ω・´)

                                                                                                                                          • -

SPゴートゥーヘブン当たったのに、上いっちゃったああああ。
貴重なお小遣いが…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そんな感じで!
昨日で、部位ジェム全て埋め終わりました。
アグレス、ウォルフ、リルトンだけですけどね(´・ω・`)
ウォルフも、ほとんどアグレスと似たようなジェム構成に〜。
頭のライトニング+フォースをフェスタとフォースに変えたくらいかな(´・ω・`)
85の部位ジェムは、腕だったか足に物理CR力とか上がるのあったけど、まぁ、先は見えないので塔ジェムでいいよね!って。
リルトンは完全にテンプレ埋めです。
全て2個ずつエンドレスフィールドとか、プルートとか、エレティックとか、フェニックスとか…。
イルシヴとシュトゥムは、きっと使わないのでそのままかなぁ〜。安全ラインの強化すらしてないし〜。
後、もう1つ覚醒防具あったような気がするけど、思い出せません…。
あれだけ一杯あった悪魔結晶も、だいぶ綺麗になりました〜。
後は、気が向いたら覚醒大剣にヘルゲータ、覚醒長剣にマッドハーケンでも入れてみようかなぁ〜って。

とりあえず、部位ジェムは、結晶貯めるより、作成準備するのがメンドーだよねってお話(´・ω・`)

そう、みんな思うはず……。
各種部位ジェム素材のソウル作る際の、名匠の60%表示は嘘でしょーっ!って……。


昨日のハイライト
まーた、同じ人がPG当てたよ…(´・ω・`)

よーく考えてみると、平仮名の人も普通にくじらとか当ててるじゃないですかーっo(`ω´*)o


運営は商人を調整出来ます


このほかにも、運営は炎の道で炎に当たってもHPが減らないとか言われてました(*´ω`*)

最近ギルハンメインです。
やっぱり適度に会話あるだけで、面白さが数倍変わると思います(*´ω`*)