私用めもめも。


大剣使わないなら、ラストドゥーム覚醒でCR力ルーンより
ラプチャーロア覚醒で回避や魔CR力よりのルーン組んだ方が良さそうな気がしてきました。
もっと言うと、鎧はレイブベアの方が、優秀に見えてきたりも…。
両手武器なら、ラストドゥーム覚醒の方が良さそうだけどね!

早い話、迷ってるとも言います(*´ω`*)

結構、気が変わってたりもして
ラストドゥームorラプチャロアのどちらかを第一に強化候補。
2番目に魔火力と回復兼でホーリーレンジを強化候補。
ステータス見てみないと解かんないけど、とりあえず候補ジェム。
幸い、週5くらいでアルパティックタワーに行けてるので
悪魔結晶手持ち1020個くらいあるかな?

物理
頭…ジェムフォース、ラックチャンスorジェムライトニング
胴…ラックチャンス4個
腰…ジェムブライトorジェムギガント2個
足…ジェムマヌーバー、ラックチャンス
腕…ラックチャンス2個

ホーリーレンジ
頭…ジェムエンドレスフィールド2個(内1個所持)
胴…ラックオッズ4個
腰…ジェムプルート2個
足…ジェムエレティック2個
腕…ジェムフェニックス2個orマジックストリーム1個(所持してるからって理由です)

物理用
塔ジェム4個or5個=結晶300個or375個
魔法用
塔ジェム6個or7個=結晶450個or525個

全身連撃ジェムにしてみたいけど、やっぱりする勇気ないですね…(´・ω・`)
武器とか盾にもジェム入れれるみたいだけど、あの1%ってどうなのかな〜。
ボス戦とか、デバフ確認含めてPTのバフ欄見る機会は多いけれど
へカーテバフのアイコンとかは結構見るよね〜。
意外と発動するのかなぁ。