やっとクリアー出来たぞっ(`・ω・´)

床全部が赤に染まる衝撃でした。
しっかり闇属性のオベリスクメイルも作成して挑んだけど、4〜5回死にました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
盾職の人少なくて、火力職の人の人数一杯居たせいもあって
割と1時間くらいで1〜15層まで走破出来ました。
15層のボスと途中何回も沸く虫の攻撃力もかなり痛いんだけど
何より、床全面が真っ赤になって、多いトコで3重(?)にもなる範囲攻撃は
絶対に薄い部分で被ダメ抑えないとダメですね…(´・ω・`)
知らなくてプロテク張ってても即死しました…。
でも、レアは本当何も出ない。これはお約束ね(*´ω`*)

                                                                                                                                                                    • -

FNOの事。

参考までに〜。

75覚醒大剣の記事です。

http://fn.x-legend.com.tw/01news/news_01_in.php?mtype=4&newsid=2011


このページの「一般」部分の3のとこ。

3.修正「聚能‧紫蘊之劍」的恢復HP說明與效果,當恢復HP效果發動後,需等待 3 秒後才能再次發動。


この更新履歴見ても解かるとおり、本国では2013年9月18日
つまり、半年前には既に修正されてたことになりますね(´・ω・`)
現役のプレイヤーの中には修正されるの知ってた方も、多分(?)居ると思います。


私はオンラインゲームはFNOで2つ目で、告知無く突然仕様変更とか普通に見てきたので
何も思わないんだけど、公式掲示板見る限り、世間的にはどうやら違うみたい…(´・ω・`)