そういえば、タワー関連で3月20日のメンテで出来なくなった事を、今日のメンテ明けで試すの忘れてたので
今度行く時が来た時に試してみようってメモ書きです(´・ω・`)
まぁ、出来ても困るけどね…(*´ω`*)

今日はさすがに結晶16個でした。
最近、60→80→80とか恐ろしい個数が来てたのは良いんだけど
タワージェムを一杯入れると、率とか色々酷くなるので、計画的に入れたいとこですね〜。
逆にタワージェムや耐性ジェム入れて、しっかり整ってる人は相当計算したんだろうなぁ〜って
思えるよね!
実際、耐性ジェムは完全に対人好きな人しか入れないので、小数と言えば少数だとは思うけれど…(´・ω・`)

                                                                                                  • -

大剣が公式の見解でしっかりと告知されてましたね〜。
個人的にはかなり良い調整だと思います(*´ω`*)
これでも、HC等ではかなり強い部類だよね〜。
パリィ70%を容易に出来るのは、やっぱり偉大だと思います。
IDやHCだと、これ装備してるだけで、死ぬ可能性がほぼ無かったって言うのと
何より領地で猛威振るいすぎだったので…(終わり際にクリスタルのHP調整出来るのが本当酷かったよね)
以前の性能で、大剣持ちが1人や2人でも「戦況を変えれる可能性が十分ある」武器って時点で
普通に考えなくても、相当おかしかったからね…(´・ω・`)
完全にオンラインじゃなくオフラインゲームで出すべきな性能でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

それと同時に、領地で大剣持ってた人達も、フレリスとか見る感じ、クエストだけして放置って人が
増えちゃった感じですね(´・ω・`)
軽くてぬるぬる動くのは嬉しいけど、人居ないのは素直に悲しみ…。