こっそり…


領地も悲しいけど、人が居なくなってきてるので、割と軽くなっててサクサク動ける感じなので
武器持ち換え用に(`・ω・´)
あくまで、ギターが好きなので持ち替え用です。
後、はぐれ石、ライアン3個、シリー2個で完成〜。
強化予定はありません。
14にしても、攻撃力はまだしも、魔力は21000くらいだから強化しなくてもいいよね…?
とりあえず、みんな両手武器だから、IDとHCは片手の2刀で耐性下げようかなぁって……ダメ?(´・ω・`)

80HCはまだ行ってません。
初日は忙しくてログイン出来なくて、今日は通常IDとはぐれと威信稼いでおしまい(´・ω・`)
トレジャーは相変わらず、ジョブドロップで100%なのかな?
ロゼオの塔とアルテシアのトレジャーサクッと揃っちゃいました。
ロゼオの-10%ダメージ軽減セットはどうなのかな?
やっぱり、ジャゴスデストロイヤーなのかな。
CRって表示ないから、最終ダメージから-10%軽減だと思うんだけど
それ差し引いてもやっぱり微妙かな?(´・ω・`)

そして、未来。

理想…ギターと大剣持ち換えで嫌がらせ
現実…持ち替えであたふたして終了(´・ω・`)

現実になりそうな予感しかしないけど…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー