3連休はほとんど自宅に居ませんでした(´・ω・`)
と言う訳で、今日から覚醒職色々触ってみようかななんて思ってます〜。
とりあえず、バードかなぁ。
戦士ってだけで、触る気起きないのはなんなのでしょうか…(´・ω・`)
黄色職の覚醒は、騎士待ちです。

週末、露店放置まくりで、書いた以外の物も一杯出して結構な売り上げでした〜。
買ってくれた方、ありがとうございました(*´ω`*)

売れ残り
キラリレザー 103% 穴0
セラフィックマント 103%

くらいかな〜。
次回に持ち越しです。キラリは1780Gでも売れ残ってました。
割と処分価格にしたつもりだけど、まだ高かったみたい(´・ω・`)


覚醒の進行具合とか。
ラストドゥーム→5部位揃い済み
ファンタリズム→5部位揃い済み
ラプチャーロア→頭、腕、足の3部位のみ所持
ホーリーレンジ→5部位揃い済み

バレンシアコインは、上記の4つ覚醒予定だとすると、6000枚なので、既にクリアー済みです(*´ω`*)
4つ覚醒しても、全部強化出来る要素ないので、削っても良いんだけどね…(´・ω・`)
舞踏家覚醒は良い感じみたいだし、モンク覚醒は擬似大剣みたいなスキルもあったりして
(被ダメ-50%、被弾時HPの15%回復だけど、その間は攻撃とか移動とかアイテムは使えないみたい)
物理皮揃えたくなっちゃった!みたいな、そんな感じ(´・ω・`)
でも、優先順位は一番下だし、最悪覚醒しないかもって感じです〜。
このアプデペースだと、4月か5月には覚醒来そうな予感しないしない?
え、しないって?(´・ω・`)

そんな感じで、3月も残り1週間!
3月は凄い早く感じてます…(´・ω・`)