もうだいぶ暖かくなったって感じしますね(*´ω`*)
久し振りにGT参加、20時のしか出れなかったけど、こっちも相手も結構な人数でした〜。
これについては、特に何も書く事も書ける事も無いかなぁ〜。
強いて言うなら、ディアラホーク等の斬撃耐性落とす役は普通に欲しいと思いました。
ナレッジ0振りの私が一応やってみたけど、思ったより発動してませんでした(*´ω`*)
後、GTのクリスタルは、クリスタルの真下に居ると、missで回避する仕様みたいなので
回避時連撃発生するアランドファーとか強いのかもしれないけど、きっと気のせいかな(´・ω・`)
まぁ、GTとか数えるくらいしか出た事ないので、何も解かりません状態ですね〜。
何意味不明な事言ってるの?って感じかもしれません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


後、凄いどうでも良い事だけど、本当ライトパウダー9の入手手段が無さすぎですね…(´・ω・`)
レイブ胴とか作りたいけど、本当この現状はどうにかして欲しいなぁ。
CPからも出ないし、幻化も露骨に当たんないし、完全に悪意ある入手手段の少なさだよね…(´・ω・`)