今回は動画つき更新です(*´ω`*)


10月9日のアランドファーに関する更新で、こんな事書いてました〜。


一旦、回避発動したら、割とずっとついてくれる状態だったので(たまたま回避多かったのかもしれないけど)
闇の王の刃より良い感じでしたね〜。



一旦、回避発動したら、割とずっとついてくれる状態だったので


もっと早く確認するべきでしたね(´・ω・`)
冷静に考えたら、ボス単体相手であんなに途切れなく25%で発動するなんておかしいもんね…。
騎士メインでアランドファー使ってる人は、もうとっくに気付いてるかもしれませんけどね〜。


http://gavie.net/play/movie.php?t=114147



アランドファーの正しい性能。
回避時25%で攻撃力+1500、命中+180
回避時100%で、通常攻撃100%連撃持続4秒
回避時100%で、次に受けるダメージ-10%持続30秒


戦闘記録値が対ボス戦で跳ね上がってた意味がやっと……。