魔剣士楽しいなぁ〜。
でも、覚える事も一杯あるので、把握しておきたいところ!
一通り解かると、意外と何でも出来ちゃうみたい。


凄くスキルを出す順番が大切だし、他より圧倒的に組み合わせ多いけど
その分、有用なの多いですね(*´ω`*)
同じスキルでも、出す順番変えるだけでまったく違う効果になるので
本当色々楽しめる職だと思います(`・ω・´)


闇十字→光の範囲(相手を攻撃不能に持続3秒)
光の範囲→闇十字(相手を移動不能に持続3秒)


闇範囲→光の直線(斬撃耐性-10%)
光の直線→闇範囲(魔法耐性-10%)


ワープ→ハイド(相手をスタン)
ハイド→ワープ(相手の攻撃速度、詠唱速度、命中ダウン)
シーフと賢者にはある、隠れ身中にダメージもらったら3倍とか4倍とかが、魔剣士にはありません…。
ずるいねσ)Д`)


シャインウィル(光の蓄積リセット)
PTメンバー全員のHPを最大HPの30%即座に回復+次の攻撃を100%ブロック(盾持ってなくてもブロック発動します)


ブラックサバト
現在の最大HPから-20%を削って、自分の魔法CR率+20%、魔法CR力+0.50
10個累積してると、更に魔力+10%


光を10貯めたシャインウィルと闇を10貯めたブラックサバトの2つのバフが残ってる場合
カオティックドライブモード
スキル4つに
1キー…メインスキル、使う毎に50%の確率で光属性と闇属性が交互にチェンジ。
2キー…火力ぶっ飛んでる範囲攻撃、黒いエフェクトが円を描く感じ。
    はぐれ相手にデバフ無くても50000以上は普通に出るので
    大剣でデバフ入ってると、凄まじいダメージ出そう?(*´ω`*)
3キー…ショートワープ+相手の移動速度-50%
4キー…使うと、カオティックドライブモード切れるので、切れる直前用。
    範囲攻撃だけど、これもぶっ飛んでるダメージ出ちゃいます。


塔では、シャドウクロスの鈍足もボスに効果あるので(移動速度-30%)
共通スキルのアイスシェードと60%は確定で下げれて、タゲ取れる遠距離居るなら
耐性も下げれるので、個人的には欲しい1職かな(*´ω`*)


私もまだまだ魔剣士使い始めたばっかりだけど、この職は本当楽しいなぁ〜。