魔法系の職も1つくらい出せるようにしよう→ロッドも本も65覚醒してない→つまり魔剣士(`・ω・´)


火力は全職を通しても高い方(だと思います)
カオティックドライブ中は、間違いなく全職でNO1の火力だよね…?


まだ、装備成長と符魔張ってないのでアレだけど、今はこんな感じ〜。
防御7000台とか、防具強化してないの丸解かりな防御ですね(*´ω`*)



当然、バフ無し時!



命中低すぎてびっくり……(´・ω・`)
移動速度アップのナレッジあるの知らなくて、振った後に気付く失態。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
とりあえず、様子見!


魔剣士って、魔CR力3.00目指した方が良いのか、魔CR力2.50目指せば合格ラインなのかどっちなんでしょう?(´・ω・`)
2.50あれば、ブラックサバトで3.00になるし〜って目論見です〜。
ナレッジ振ってなくても、持続20秒のCT20秒なので良いかなぁって…。
とりあえず、少しずつ仕上げていけば、魔職として出せる日も来るかな…(´・ω・`)