リュックもだいぶスペース空くようになってきました(*´ω`*)
そんな感じで、覚醒本、7冊中4冊目消化〜。



多分、覚醒する人が少ないと思う75覚醒短剣〜。
私は短剣好きなので使います(`・ω・´)
これで、ギルドに多い75になったばっかり?とか
もう少しで75になれる人達とかの即死が少しでも減ればいいなぁ〜ってとりあえず強化10まで〜。
実は、7→10まで、強化保護41個で行っただなんて言えません……(●´ω`●)


ちなみに、当然ボスにもデバフかかります〜。



対象の敵の攻撃ダメージ-15%
再発動無しとかは無いので、持続10秒あれば20回は攻撃出来ると思うので
永続バフみたいなもの!(言いすぎかな(´・ω・`)
連撃だと、良い感じに軽減されるんじゃないかなぁ〜。妄想だけどね!
そして、近い内に、固定ダメージを減らせるか体験してみる予定〜。
アビのスケイルアーマーみたく軽減出来るなら、最大23%軽減!
固定ダメージを23%軽減は流石に凄いけど、きっと夢で終わる予感ね(´・ω・`)


後、余談だけど、大剣覚醒のHP回復は領地で1回被弾すると7000程回復するらしいです。
これって、ギター覚醒しようと思えばすぐ出来るんだけど、ギターもこんなに回復するの?
しかも、持続で…!?



そして、今回のメイン更新!
とうとう、最大の目標が完了しちゃいました。



左上はラスケネートから、右下はアランドファーまで……表示されてる収集率は100%〜。
完全に自己満足ですねσ)Д`)

こんな事してるからお金がたまんないんだね、うん、知ってた(*´ω`*)