やっぱりカニは鍋でしょう(*´ω`*)




この成就タイトル良いね☆(ゝω・)vキャピ


カニは剥いて器などに貯めてる最中に横から食べられると、殺意が沸いてくるとかなんとか…。



ギター覚醒しました〜。
発動率15%は伊達じゃないっ(`・ω・´)
って感じで、本当発動しますね〜。
とりあえず8まで強化したけど、ちょっと保留〜。
幻化の絶対クリスタル9〜10も何個かあるのですぐ出来るけど、14はきっとしないかなぁ〜。
とりあえず、竜騎士、幻術、魔術、バードで使用予定です(*´ω`*)
やっぱり、他の両手武器と比べて魔力が低めだけど、その分耐久上がるのでやっぱり10くらいまでは強化しちゃおうかな。
きっと、この覚醒の追加効果は、間違いなく強力って言うか、代替出来るものがないので強化しちゃってもいいけどね…(´・ω・`)
現在の最大HPから10%ずつ回復持続5秒なので、強いと言えば強いんだけど
範囲10Mと、ディフィートやストリームエッジと同じ範囲なので、過信は禁物ですね(´・ω・`)
使ってみると、本当狭いです…。
でもでも……発動率と、回復量と、知力と素早さアップも良い感じなので
やっぱり強化しちゃおうかなぁ〜って迷い中!



残り覚醒は、ナックルと盾だけど、どっちも石目当ての本を購入しただけなので(片手で安いので)
覚醒しても強化予定はないけれど、ナックルは運営の方から購入代金が振り込まれてたので
ナックルはちょっとだけ強化しちゃおうかな〜。
盾は完全に物理軽減盾なのが、私的にはちょっと残念〜。
対物理には、発動すれば凄く強くなれると思うから、物理ダメージに困ってる人には凄い有用なのかも!
盾のOPが一杯増えたから、以前みたく楽に盾防御OP付けれないと思うので
ここも大変そうだけど、盾防御付いたら、本当硬くなれそうですね(*´ω`*)