逆ソートで表示してます〜。



60%で頭と腕と足の3連勝☆(ゝω・)vキャピ
日頃の行いですね〜、うん、調子に乗りました(´・ω・`)
胴は神光入れるとして、腰は60%で出来るまで作成って感じで良いかなぁ〜。
まだ、オレンジすらないけどね!
実は、ホーリーレンジローブも何か成功する気がしたので60%でチャレンジしたら成功しました。
これで、暫くは失敗の嵐でしょう(*´ω`*)


領地
最近みんな武器とか防具頑張ってます。
私だけ現状維持です。
申し訳ない気持ちになってきます。
大剣と盾を持ち替えるのが精一杯だよ…。

領地で1つ案があるので、機会があればギルドチャットで1つの意見として言ってみようかな〜。