早く起きすぎたので、更新しようかな(*´ω`*)
覚醒職業
騎士とバードしか興味ないので、騎士の守誓者(防御寄り)を見てみます(`・ω・´)

当然文字読めないので、99%間違ってます。自信あります(*´ω`*)

職パッシブ(全種族共通)
睡眠無効、CRダメージ-10%

スキル
冰刃刺擊
CT5秒
物理攻撃力UP、ヘイト大量付与
攻撃を与える毎にこちらが受けるダメージ-2%、5回まで重複可能 持続6秒

冰旋刺擊
CT4秒
物理攻撃力UP、自身10m範囲内のターゲットに大量のヘイト付与して、凍傷状態にする。
時間内は対象が受けるダメージ+2%、移動速度-1% 持続5秒、10回まで重複可能

冰劍限界
CT20秒
自身の周囲15mのターゲットを遅緩狀態にする。詠唱速度と移動速度-20%、持続5秒

栄誉
自身30m範囲内のメンバーの魔法耐性+50、受けるダメージ-50%、持続5秒
条件によっては更に最大HP+50%上昇。(条件は読めないし、CTも記述されてません)

戦馬守護
1秒毎に3%のMPを消費して、守護状態を獲得。自身30m以内の移動速度と回避を+20%。
MPがなくなると、自動的に守護状態を解除。

冰結加護
1秒毎に4%のMPを消費して冰結加護状態を取得。自身の範囲30mのメンバーに回復+20%、受けるダメージ-5%
更にこの状態時に、回避に成功すると追加で受けるダメージ-4%バフ 5回まで重複可能。
MPがなくなると、自動的に氷結加護を解除。

指揮作戰
CT20秒
自身の回避と回復が上昇 持続15秒

誓者守衛
1秒毎に3%のMPを消費して、守衛状態を獲得。回避+20%、5秒毎に自身のHP2%回復
ダメージを受けた時、40%の確率で受けるダメージ-4%バフ獲得、5回まで重複可能。
MPが無くなると、守衛状態を解除。

踝部刺擊
CT3秒
物理攻撃力UP、大量のヘイト付与
対象の移動速度-10%、受けるダメージ+20% 持続5秒


色々と間違ってると思います(*´ω`*)
じょじょにMP減るのは、妄想の範囲内だけど
魔剣士のアビの10%でMP回復するアビリティで、ほぼ永久的に発動出来るんじゃないかなぁ…とか
書いてる時に思ったけど、気のせいかもね!