騎士覚醒(裁決者)
攻撃寄りみたい?

例によって、99%間違ってると思います(`・ω・´)

職パッシブ
睡眠無効、攻撃力+5%


嗜血刺擊
CT5秒 目標対象指定系
物理攻撃力UP、自身を渇血状態にし、時間内移動速度と攻撃速度+2% 持続8秒 5回まで重複可

血刃還擊
CT4秒
物理攻撃力UP、自身の範囲内10mの相手を破甲状態にする。
時間内、被物理ダメージ+1%、攻撃速度-1% 持続5秒 20回まで重複可

血劍壓境
CT15秒
物理攻撃力UP、自身の範囲内15mになんかの状態。スキル使用不可能、持続2秒。
多分だけど、これはスキル使用不可能の免疫は「つかない」って表記されてるように読み取れます。

英雄
全ての状態異常を受け付けない。持続4秒
更に何かの条件付きで最大+50%上昇。

剣撃守護
1秒毎に3%のMPを消費して剣撃守護状態獲得。自身の範囲内30mのメンバーの攻撃速度と命中値UP。
MPが無くなると守護状態解除。

焰息加護
1秒毎に5%のMPを消費して焔息加護状態を獲得。自身の範囲内30mのメンバーの(多分)通常攻撃が15%の確率で連撃に。
CR発生時、攻撃速度+5% 持続8秒 5回まで重複。MPなくなるまで。

衝鋒命令
CT20秒
自身の攻撃力と魔力+5%、与えるダメージ+20% 持続10秒

審判裁決
1秒毎に4%のMPを消費して審判裁決状態にする。自身の攻撃力+15%、攻撃速度+5%、通常攻撃の連撃率+15%
MPなくなるまで。

手部刺撃
CT3秒
物理攻撃力UP、対象の攻撃速度-20%、受けるダメージ+10% 持続5秒


ナレッジは見た感じ、基本的に一緒でトライファーントとかあういうスキルダメージのだけ
上記のスキルと入れ替わってるみたい?
1振る毎に効果時間+1秒とか+2秒とか、ダメージ2%ずつアップとか〜。
でも、加護系のナレッジは、例えば…。

焰息加護の連撃が3連撃までなるとかになるみたい?


更新ネタ無かったら、次バード見てみようかな(*´ω`*)