■
何となく(´・ω・`)
80覚醒鎧
頭
筋力20 素早さ46 運気26 攻撃速度42 物理CR率25 防御1924
胴
筋力49 素早さ114 運気65 攻撃速度50 物理CR率30 防御4490
腰
筋力20 素早さ46 運気26 攻撃速度33 物理CR率20 防御1539
腕
筋力29 素早さ68 運気39 攻撃速度42 物理CR率25 防御2566
足
筋力29 素早さ68 運気39 攻撃速度42 物理CR率25 防御2309
80覚醒物理皮
頭
筋力46 素早さ23 運気26 命中42 物理CR力0.07 防御1443
胴
筋力114 素早さ58 運気65 命中50 物理CR力0.08 防御3367
腰
筋力46 素早さ23 運気26 命中33 物理CR力0.06 防御1154
腕
筋力68 素早さ35 運気39 命中42 物理CR力0.07 防御1924
足
筋力68 素早さ35 運気39 命中42 物理CR力0.07 防御1732
80覚醒鎧
防御12828
筋力147 素早さ342 運気195 攻撃速度209 物理CR率125
set効果
素早さ60 攻撃速度240 パリィ10%、20%の確率で被ダメージの10%反射
運気90 回避240 移動速度5%
80物理皮
防御9620
筋力342 素早さ174 運気195 命中209 物理CR力0.35
set効果
筋力60 命中240 運気90 攻撃速度240
攻撃力952 物理CR率240 ヘイト-8%
個人的な感想(マイスターで使う際)
防御は強化すればする程差が開くけど、防御自体は優先順位は私の中では低いので気にしてません。
80覚醒はセット効果で命中が物理皮と布名声以外上がらない為、回避100%をバフ無くても維持出来るなら
普通に選択肢に入るかも?
命中100%は数字で3200くらい必要かな?
命中計算式は、周知の通り「自分の回避から相手の命中を引いた数字」で、あってると思います。
極端に言うと、LV1のキャラに80のグロリアかけて、運気上げてあげると
「決闘」では、相手LV1の命中100%、LV80の回避100%相手に100%攻撃当たってました。
一応、説明には
「同レベルの相手」とか書いてるんだけどね…。
決闘仕様なのか、そこまではさすがに解かりません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
皮覚醒だと、鎧に比べて攻撃力は3500〜4000くらい上かなぁ。
小さいような大きいような…(´・ω・`)
80覚醒の中では、貴重な命中と攻撃速度、率と力も確保出来るので
普通に良いよね、これも〜。
命中に関しては、鎧と比べて450(13%ほど)も変わります。
領地だと、かなり大きいと思います?
でも、物理で命中必要な場面って、スタンとか吹き飛ばし系スキル使う時くらいかもだけど…。
つまり、私はどちらも作る気満々だと言う事です☆(ゝω・)vキャピ
まぁ、まだ、ラプチャーロアは頭しかないんだけどね…(´・ω・`)