確認したいものとか(`・ω・´)

1つめ。
大剣が発動中被弾時100%で10%回復から
発動中の被弾時10%〜20%くらい?の確率で、10%回復に変わりました(`・ω・´)
正直、相当嬉しいです。
今までの大剣の性能は、誰がどうみてもおかしかった……よね。
それでも、オートで回復するって言うだけで、十分すぎるくらいの覚醒効果だと思うけどね〜。


2つめ。
どちらも覚醒職業のスキルです。
踊り子のサンバ(持続15秒CT40秒)と剣舞家のアメイズリズム(持続5秒、CT40秒)
どっちも、ナレッジ込みで魔法反射50%です。1つは持続短いけど、サンバは正直範囲1回撃ったら、死ぬ可能性も相当ありそうな…(´・ω・`)
タイミング悪いと、100%で重複反射するのかな?
自身の範囲内50mに魔法ダメージ反射を付与らしいので
この2つのバフついたら、100%のダメージを反射出来るのかな?って。
範囲魔法メインの人には、相当厳しいスキルよね〜。
今までは、自分にしかかけれない反射が、全体だからなぁ…(´・ω・`)
スパモボンバー撃ったら、全快から即死もあったりして…。

とりあえず、初日で気になったのはこの2点かなぁ〜。
大剣は公式発表無いので、元に戻るのか、今が仕様なのかは解かりません(´・ω・`)