オームHC3周程〜。
手元に来たのは、最後の護衛のボスのトレジャーのみ!
シュピトルとどっちが良いかちょっと迷う性能ではありますね…(´・ω・`)
属性ダメージは、タウント効果中の6秒間は相当強い(と個人的には思ってます)と思うので
有用なトレだとは思うけれど、トルシュピのCR率とHPアップも捨てがたいですね(´・ω・`)


…それにしても、黄色武器をまだ一度も見てません。
一番最初に見るのは何になるかな〜って、ちょっと楽しみにしてたり〜。
メイスなら一番嬉しいけどね(`・ω・´)



そうそう、チャタレーさんから商人箱Ⅵも出たんだけど……大剣さんでした(´;ω;`)
製薬よりは良いよね…良いよね…って、悲しくなるからやめよう!