なんか生産しかしてないね…(´・ω・`)



プラドHCを7周→ゴールド武器やアクセは0!
トレジャー見れたくらいでした〜。
でも、プラドHCはサクっとすぐ終わるので、個人的には嫌いじゃない感じ〜。


数日前の怖いお話の続き。
さすがにもうレザー骨董の売り上げも落ちついてきたので…。
ギルド資金
レザー骨董置く前4桁→数日後余裕の6桁(`・ω・´)
29%なので、製法一つはそこまで税率がかかる物でも無いと思うケド
やっぱりスロット4つとか2つついてるの狙ってる人も多かったのかなぁ。
ラグナロクセット良いよね〜。
私は、今はライトニング5だけど、ラグナロクにしたいです。
でも、ウィンディとか符魔まったくないから、まだライトニングで頑張ろうと思います(´・ω・`)