欲望の血13個+パウダーで失敗した時の絶望感o(`ω´*)o
60%なので十分ありえるけど、やっぱり実際失敗すると物凄くテンション下がりますね(´・ω・`)
そんな感じで、太刀も、後55の欲望の血を使うのだけで65まで達成見込み!
伝説成就も、70/84 と、残るは両手のみだけど、素材の要求量多くて
本当チマチマ作るしかないですね〜。
残り…大剣(30すらしてない)、斧(30すら略)、ハンマー(30まで作成済み)、魔術書(30まで達成済み?)


大剣と魔術書が血なので、相当気が向かない限り頑張らなさそうかな(´・ω・`)




そして、今日はオームHCを3周くらい〜。
また商人箱が出て、しかも私のリュックに入って…。
期待通り、残念商人が出ちゃいました…(´;ω;`)


…クラブ骨董とか誰得って話ね(´・ω・`)