初めて見たバルトロンの武器箱さん…(´・ω・`)
存在してたんだなぁ〜って言うのが、最初に見た感想です。
符魔の製法箱?は…まだ無いよね?(´・ω・`)


昨日、更新した製薬商人だけど
メンテ明け、全ての商人が製薬商人状態(下位の製法が全て購入出来ます)になっててビックリ!
製薬商人だけ、お試し期間だったの…!?


意外とお金かかる符魔を50まで〜。
奇怪と汚れたは24個。復活は12個使うので、想像してたより大変でした(´・ω・`)
復活の血のレベルの符魔は、腕利き職人で成功率91%と言う、非常にピンポイントで失敗されそうな
数字だったケド、全部一回で出来て助かりました〜。



そして、実装されたオームHC。
何周か回ったケド、トレジャーもゴールド装備も無し(´・ω・`)
最後の護衛がちょっと長すぎかなぁ…って思うくらいで、全体的には楽な難易度かな。
全然、60HCとか65HCの初見の方がキツかったと思います。
オームHCは、多分メイスくらいしか良いのが無いっぽい(あくまで私からの視点)し
製法と交換出来るコインも実装されてないので、いまいち盛り上がりに欠けるなぁって言うのが
私の中での第一印象でした。
ジーロトレも悪くないけど、火力落としてタゲ維持出来ないのは個人的には
無いなぁって思ってるので、難しいトコだね〜。