ハンマーのゴールド現物出たけど、SS撮るの忘れちゃった…(´・ω・`)


そして、とうとうジーロのトレが手に入ったので、早速使ってみました。



性能
素早さ+52 盾防御+5% 攻撃時に5%の確率で、ターゲットの命中-309


普通に黄色職する方にとっては、欲しいトレジャーなはず…(´・ω・`)


でも、私が一番魅力を感じたのは、命中-309のとこ。



ちなみに、命中-309のデバフの持続時間は10秒でした〜。


そして、一番知りたかった事お試し〜。


雑魚敵
当然デバフにアイコン出ました。


ボス
普通にデバフアイコン出ました。


転倒気絶等の無効化が全部ついてるボス
普通にデバフアイコン出ました。


最後の無効化アイコン一杯あるボスに効いたのが、本当嬉しい(`・ω・´)
ちなみに、タバルHCのギーガで試しました。
他のボスには効かなかったりして…o(`ω´*)o


私は、装備とか選ぶ際に、当然上がるステータスとか見るけれど
覚醒武器を細剣じゃなくて、長剣を選んだ理由も此処にあります(`・ω・´)
単純に、PTみんなに恩恵があるものを選んでるつもりです。
長剣は5%で-15%斬撃耐性ダウン。
簡単に言うと、デバフ中は15%みんなダメージアップ(ボスはさすがにBPあわせる人のが常識だと思うので)
このジーロも、敵の命中を-309ダウン。
黄色は常にHP見られてるから、即死以外じゃまず死なないとして
近接火力やバード辺りなんかの被弾率が少しでも下がれば……って思ってて、ずーっとこのジーロのトレジャーが
欲しいと思ってました。
当然、自分が固くなりメリットもあるしね(`・ω・´)


実際、ボスとかに命中-309でどのくらい被弾率変わるか解かんないけど
ないよりは、絶対あった方がいいよね…?(´・ω・`)
ってくらいにしか言えないけど、本当ジーロトレ取れたのは嬉しかったなぁ。
持ってないのに、×押してくれた人には本当感謝…(´;ω;`)


これでオームHCも、特に欲しい物は無くなったケド
モンスーンスタッフはコレクションに眠ってるので、製法が運良く手元に来たら
パウダー入れて、チャレンジしてみようかな?って思ってます〜。
52%だから、失敗しても諦めつくしね…(´・ω・`)