普通に素材売れてたので…!
初めて精霊☆5にしました!
とりあえずローラにしました。叡智行く機会も減ったし〜みたいな。
後、単純に会心ダメージが欲しかったって言うのもあります。
前に、会心アクセとフィッチで比べて
攻撃力は当然フィッチなんだけど、ダメージ6%と会心ダメ28.5%が非常に大きくて
叡智ノーマルで、スキルの打ち込み回数露骨に差出たんですよね…。
こんなに変わるの!?みたいな。
なので、重要なのかな?って思いました。
会心ダメだけ、乗算の後にかけられてるって考えていいのかな〜。
って思っちゃうくらい、1〜2発はいつもよりスキル多く入れてました。雑魚相手に。
割と本気でビックリしました。

会心ダメが素で280%近くなったので、多分PTでは溢れてるでしょう。
まぁ、そんなの気にする程最強目指してないのでこのままかな(*´ω`*)


とりあえず、時間ある内に武器作りたいと思います。
継承させる為の物も、武器だけありますし〜。