まずはこれを見てほしい(偉そう)

ログインする度に



こんな感じでお金が増えると



楽しくないハズがないですよね〜。

☆5精霊2体目!

ローラ→ノルン

ナタリアスタメンから外しました。
主な理由は……って一つしかないんだけど。


見た目が好きじゃない。


これだけでございます。

ノルンも露出激しいけど、ナタリアの見た目が苦手すぎて、こうなりました。
回復精霊1体は欲しいですから…。
後、単純に☆5で精霊奥義がバフされてるのは、事前に知ってたのも大きいかな〜。
出した瞬間にHP回復します。バフ混み後算出なので、14万前後は回復するかな。
押した瞬間回復します。ローラの10万ダメージまで無効化と6秒ずつ組み合わせれるのもあるし
使ってみると、回復に関しては問題なかったので、これで良いかなって。
……移動速度はもう捨てました。要らないあんなもの。
っていうか、みんな何故あんなに早いのか謎すぎます…。
☆5ナタリアくらいじゃ、まったく追いつかないんですけど…?
防御なんて、5万もあればデバフ無い限り、もう余裕の軽減最大値でしょう。
5万も要らないかもしれないけど。
逆に防御デバフ多いトコなら、高い人が相当有利なのは言うまでもないですね。


マスタージュエルはトレードチャットで100個900Gで売ってくれた方が居ましたので(物凄く感謝してます)
後は鍵だけ!
手持ち12000Gなので、@7000G前後ってトコです。
これ稼ぐまでは、異変行ける時は3周したいところですね〜。


ちなみに、最後に☆5にするのは、一番見た目が好きなアカネです(本が2冊足りない)


☆5精霊スキル性能
アカネ
会心ダメージ+20% 相手の被ダメージ+6%(コルビーやクバイスデバフと別枠) 持続6秒
ローラ
スキルダメージ+16% 10万ダメージまでの被ダメを100%吸収 移動速度+24% 持続6秒
ノルン
攻撃力の30%のHP回復 攻撃力の98%の継続ダメージ 持続6秒

祝福は全部攻撃にしてあるので、パッシブは
アカネでダメージ18%
ローラで会心ダメージ45%
ノルンでダメージ18%


遠距離だからこれで良いけど、近接だと多分会心ダメージが結構無駄になっちゃうと思うので
この精霊の組み合わせは遠距離用かな〜って思います。
まだ異変で稼げるようなら、ナタリアも視野には入れますけどね…。


課金(ルーレット)しても、基本的にGが稼げないので(女性用アバが当たる気まったくしない)
IDで稼ぐしかないのは良い部分なのか悪い部分なのかどっちでしょうね。