防具3箇所作って、後は素材全部売って……手持ち13000Gです。

ローラ☆5にした時点でお金は底を付いてたので(鍵+マスタージュエル)
お金の溜まるスピードにビックリしてます。

……でも、私の知ってる星界神話って最新IDが実装された時は、こんな感じだった気がしたような気も…。
叡智がドロップ率極端に悪すぎただけですよね〜。


また鍵とジュエル代貯めれるかもしれません。
正直、2体目はいつになるやら〜って感じだったんだけど。

行ける時に異変は行こうと思います。
攻撃力とか、間違いなくMagiaで一番低いです。自信あります。
少しは強くなっておかないとダメなのは分かってるけど、ルレじゃお金稼げないので、IDで頑張るしか無いです。


そしてこの24時間に1回のIDに100周まで成就ある事に驚きました…!