私以外にニルイド装備してる人を発見してしまいました。
バフアイコンで分かってしまった…!
分かってるなぁ。これ間違いなく現状最強防具ですよ。保証します。
ダメバフさいこー!本当凄いんです!
まぁ、5%を引く確率は20回攻撃したと仮定して、付与される確率は64%前後だよね。
速攻で付いちゃえば、後は毎秒バフが上書きされるので、最初の5%引けば後はどうにでもなります。
逆に最初の5%引けなければ、ドラゴンより攻撃力17000前後少ない攻撃を毎回してる感じ〜。

5%引けない人はドラゴン、5%すぐ引ける自信のある人はニルイド。

凄いテキトーな事言ってる気がする…!


ニルイドセット被ると、2人して毎秒バフを周りに配るから、切れなくてボス戦一生かかってて面白かったですよ。


はい、何が言いたいかと言うと
私のオークに流した幻璃と残滓買って下さい(防具の素材)って事でした!
あと少しで鍵買えるんです……。
どうみてもステルスされてないマーケットです。

いや、でも、ニルイドセット高性能ですよ。間違いなく。
セット効果が死んでるルミア選ぶ位ならドラゴンかニルイドオススメします。私は。
ドラゴン持ってるなら、どっちも不要です。きっと。


精霊はもう揃うので、次は武器かな。
これは野菜カラーの深淵1択でしょう。
発動効果が優秀すぎて、発動30000前後の攻撃力上がる事もあって、もうこの武器だけずっと装備してれば更新なさそうですよね〜。
これは揃えるべきだと思います。
90橙を60にした人以外は……。


そして次は星石かな。
異界深淵で○ブソ拾ったので、リセットして、魔法スキルダメージ3%があっさり出たので、これで妥協。
贅沢言うなら、言うまでもなくボスダメ3%〜4%が欲しかったです。

更新出来そうな部分は……
△ハジャ魔法スキルダメージ3%→ブソ
菱型ハジャ魔法スキルダメージ4%→ブラジ
△青コウテツ防御3%→異界の青石
○青イプシ防御4%→異界の青石

防御石はどうでも良いとして、変えるならハジャのトコかな?
コスパ悪そうならスルーだけど、いかがでしょう?


ロウ→秘法の△橙石の方が攻撃は高いけど…。
イヴァン→庭の方が強いけど、誤差レベルですよね。
シュバリ→叡智の金石だから無理、叡智の橙色の緑石に更新する…?


Magia最弱から抜け出そうともがいてる最中でございます。