また古いSS漁ってみました(´・ω・`)


多分、鎧100%になったのが嬉しくて撮ったんだと思います(´・ω・`)


週末恒例、ギルドで無とゴアぐるぐる〜。
やっぱり8人PTは楽しいですよね〜。
おじいちゃんも正攻法で、本物を炙り出して遊んでるので(楽な本物判別法だけど)
おじいちゃんの時だけは、黄色じゃなくて幻術とか祈祷師とかしたいね!


ゴアは武器もトレも個人的に良いの多いと思うので、ゴアは何回でも行くよ(`・ω・´)


昨日の出土品。忘れてるのあるかも(´・ω・`)

無の深淵
パキアートさんから、ハンマー。
ガザディンからトレジャー。


ゴア
ガヂスさんから、トレジャーと長剣。


2箇所合わせて5周なのでこの程度かな〜。
チャットしながら進んでるから、5周でもうAM2時とか遅い時間になってるのです。

こんな効率も何も無いギルハンだけど、アクアの英雄ギルドランキング12位になってて
ちょっとビックリとか話してたり話してなかったり。