…!?
あれ、なんかゴージャスな花束の段数低くない!?
と思ったそこの貴方! 正解ーッ!
ベースLV50だしね!


これは、始めて幻化水晶をしてゴージャスな花束に当たった時に思わず撮っちゃった?
と思われるSSが残ってました(`・ω・´)
しかも、2個ゲットしてる!


もうそろそろ1年経過するFNOの今までの累計課金額は2〜3万円だと思います。
周り見る感じ、多くはないとは思うけど…どうでしょう(´・ω・`)



そんな感じで自分用メモです。


ネックレスの伝説成就を一気に55の商人以外しました。
以前、55のネックレス2つ作ってたみたいで
残りは


堅固のネックレス

虹橋のネックレス


の2つ!

欲望の血の方は、過去に作ってたみたい〜。助かりました(´・ω・`)

リングは既に65まで作ったけど、やっぱりアクセサリーは地獄ですね…。
物凄い勢いでお金なくなっちゃいました。
65ネックレスは本当地獄…。45とか50の血使うのはパウダー使って作成したけど
一個だけ失敗(´;ω;`)
結局、血もバザーで購入!とね…。

これも、70装備は意外と更新する部分が無いから、お金使っちゃおう!って思って
突発的に始めてみただけなんですけどね(`・ω・´)