アプデまでお金貯めるくらいしかする事ないので
更新ネタもないっ!
って事で、FNOの他に遊んでるゲームとかとか。


ペーパーマンって言うゲームです。
FPSって言うのかな、よくわかんないけどこれ系のゲームはこれしかした事ありません。
他のゲームにありがちな血しぶきとかは無いので
苦手な人も出来るかも!?(血の代わりに紙吹雪が出たりします)


更新ネタが無い時はペーパーマンネタで攻めてみようかな(`・ω・´)
ちなみに、当然初心者です!
階級29で余裕で初心者サーバー入れるレベル…(´・ω・`)


ペーパーマン初更新なので、マイデータと持ってる武器ね!




自慢じゃないけど、キリングマシーンより上(7連続以上キル)は
出したこと無いよ!無いよ…(´・ω・`)


所持武器!
メイン





サブ武器




近接武器は初期ナイフとカルテのみです〜。


何回やっても上達しないけど、楽しいからいいんだ…いいんだ……(´;ω;`)