主にソロで名声上げとかしてました。
デスバレイのマント(名声7500)がちょっと欲しくて…(´・ω・`)


アグレッサーと反復をこなして、どうにか7500にしてマントを取りましたが
スコールマントもスコールマントで良い性能なんだよね…(´・ω・`)
何故物理CRじゃなくて、攻撃速度なの…って感じはあるけど〜。


アグレッサーから、フェスタ防具も頂いて予定通り
ホラー3のフェスタ2になりました。
6強化で素早さに運気と普通に強化運良かったね〜。
8強化にする予定は無し!
ついでに、スナイパーとアイスフレイムを貼りました(部位符魔LV68のとそこまで性能変わんないので)


ホラーヘルムではタイターン貼ってたので、同じくタイターン貼りたかったけど
あれって海賊の符魔箱で、中々狙って取れないんだよね…。