覚醒クエストです。大変なあれですね(´・ω・`)
資金的にも、バッジ的にも1個が限界ですね〜。
他職でも流用出来て、70の性能が微妙で、主にボス戦でみんなの火力(斬撃-15%なので)が上がる長剣を選びました(`・ω・´)

細剣と迷ったけれど、既に回避アビ8%を一個外しても1750くらい確保出来てて、回避時の100%通常攻撃が連続攻撃と
5%で斬撃耐性-15%を天秤にかけて…一応考えた結果!

ブラッドⅡを貼ると、物理CR力が0.3も上がって少しは貢献出来るはず…とかね!


早速強化もして、初めて武器で+8になりました。
強化6成功で運気、強化8成功で筋力!
保護クリ一杯溶けたよ…(´;ω;`)
強化6成功した時に、魔法系OPとか付いたらリセットする予定だったケド
1回目で運気ついたので、かなり運が良かったですね(´・ω・`)


今まで、美神イバラを使ってて発動すれば50%になるように調整してたつもりだったので
これからは火力と引き換えに盾防御の不安が残る様になっちゃいました。
今はアビに盾防御入れて43%(カッシーニの宝珠あり)
祈祷師のバフもらえば46%。
此処に、デストロイガーダー発動したら50%になる感じです。

ホラーの5setなので、筋力に苦しめられるのは当然だけど、やれる事はやってるはず…(´・ω・`)