さて、本日は色々おかしかったです。
まず、いつも通りの方です。


意味がわかんないし、ログアウトボーナスも意味わかんないしo(`ω´*)o


ここからが本題です。
今までの製造の最大融合値は「アブダラメイル135%」でした。



びっくりしますよね。148%生まれました。
もう使うの確定ですよ(*´ω`*)


もう1つ、亜空間です。
今日実は、同じPT内で85金石が2個ドロップしてるんです。
これだけでも凄いですよね…。

そして、私にも金色のものがきました。




今日は運営言われてもしょうがないって思いましたってお話(*´ω`*)


亜空間
189周
ツリー 19
ストーン 9
金石 1
アクセ箱 1