デスマッチアリーナ
6分か7分?ありましたよね。
とりあえず、開催時間全放置でもスプラッシュみたく強制的に落とされる事は無かったです。
始まったら、ワープだけ入って後は放置です。
ロードナイトの反射アビおよびプログレス取れば、アシスト入るので、スコア0で無効試合にはなりません。

現状、天稟130%以上持ってるような人は、ほぼ間違いなくデスマッチアリーナ通ってないと莫大な資金が必要になるはずです。
行きたくなくても、無料で(ここが重要)大幅に融合強度上げれる+デスマッチアリーナでしか現状では融合度上げる手段が無い為
嫌々行ってる人も、私含めてそれなりに居ると思います。
一応、ロードナイトがスコア入りつつ放置出来るってお話でした。
まぁ放置ばっかりのグループなら良いけど
まともにやってる人からはどう見られてるかわかんないので、オススメは当然出来ません…!



85武器の為にとは言え、本当つまんないアリーナやるのは中々の悲しみを背負います…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー