たまにはデザートアリーナのお話。


秘密頂いて、完全にここ見てると思いました…!
直接は聞きませんでしたけど(*´ω`*)


強化してないから、最大HPと防御は残念系。
でも、これで良いんです。


「いかにお金をかけずに成就達成させるか」が、私のテーマですので(*´ω`*)


本日出したレンジャーさん。



ここから色々バフ付きます。
命中とか移動速度とか回避とか遠距離スキルダメージとか。
乗り物乗ったら移動速度300%超えてた記憶あるので、多分デザートでは最低でも210%までは上がってます。


凄い頑丈な剣豪以外にはどうにかなる感じです。
逆に言うと、相手防御ガチ勢には無力です…。
でも、レンジャーは攻撃する度に命中を4%(累計20%ダウン)落とすせいか
魔より明らかに生存率高いです。剣豪の突進意外と交わしてます…。
後、単純に遠距離ジョブはまずいないので、誰も遠距離耐性ポーション使ってないのも
少しは有利なのかな…?
いや、まぁ、魔の方が圧倒的に強いですけどね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー