領地はするとか言いつつ、まったくしてません(´・ω・`)

そんな感じで、イカロスオンラインしてます。
でも、続けるかと言われると……。

イカロス来る前は、これ触ってました。
私が辞める前は、確かアークス(弓)職が実装された頃だったんだかなぁ〜。
3竜の雷龍が実装されてた頃。
今は、かなりコンテンツ増えてるなぁ〜って思いました。
さすがに、全盛期と比べると、トレードや募集チャットの流れは穏やかかな〜。
私は触ってた頃は、完全にログ分けないと無理なレベルだったからね(´・ω・`)
滝のようでした。本当。

迷走してるのか不明だけど、追加されてたものの1つにこんなのありました。



カード…!?
やってみると、スキル出すタイミングとか指定するだけの、基本オート戦闘。
楽しいかは、数回しかしてないので不明です(´・ω・`)
ソシャゲ意識してるのかな〜、クライアント型ネトゲって正直もう時代遅れ感あるしね(´・ω・`)

イカロス来る前にやり遂げたかった事。

課金幻神は手ごわかったです…。
欠片すら全然落としませんo(`ω´*)o


そんな感じで、今触ってるゲーム。
完全にPTゲーです。職毎にやる事はっきりしてる系です。
オープンベータ中みたい。
TERAをタゲアリにして、スピード感無くしたような感じかなぁ〜。
私は触った事無いけど、AIONってゲームが一番似てるとかなんとか。

精鋭はどうにかなるけど、英雄はちょー痛いし固いです…(´・ω・`)
ここは2つ目のID、なんとか邸。多分、クエストこなしてたらLV18で挑むんだけど
プリーストだと、赤い床避けないと即死レベルでした。
最大HP1600のとこに、1800とか普通に飛んできます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2番目のIDから、既に難易度高いです。でも、簡単よりは難しい方が良いよね!


……まぁ、続けるかは不明!
そんな久し振りの更新でした(`・ω・´)